2010年09月22日

( ・ω・)

とりあえず。。。更新(ーё一)

1垢のみ復活させました
実働キャラは桃華(刀鍛冶)のみですが。。。

珊瑚は新章目録・腰袋入手済みで、瓦や評定で修得しながら
時間を見つけては拠点戦に通ってます〜♪

彩は。。目録は入手したはず。。ほとんど休眠中ですね@@;

しばらくは、狩りは桃華で拠点戦は珊瑚でという風になりそうです。。
桃華以外は、装備も潜在も全くダメなので役立たずですから^^;

楽しく遊べてたら問題ないし、もっと余裕ができたらいっぱい遊びたいなヽ(´▽`)ノ
posted by Kurenai at 13:32| 熊本 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

まだまだ研究の余地あり。。

忍法彩の考察。。

今の状態はレベル60
生命:約4000 気合:約2600
攻撃力:701
器用:252
魅力:約260
丹・ダンジョン抜き。。
丹で+50、ダンジョンで+20
潜在の腕力弐が2粒残ってるんで、
全部合わせて現状装備での攻撃力は773がMAX。。

頭装備が腕力+52、胴装備が腕力+56
武器の懐剣が攻撃80と81に両方腕力+47
袋装備が腕力+47
懐剣の攻撃力を両方とも90にして+20
懐剣と袋の付与石を+50にして+9
773+20+9=802

見た目で分かる数値は攻撃802。
現在空蝉極みの覚醒で腕力+3入ってますが、
+20にまで上げれるので、822。
空蝉3種全覚醒すれば、あと+40で862。
レベルを65まで上げれば、攻撃力900も夢で無いかもw

攻撃力だけ上げても、仕方ないけど
限界は1000に届くのか?届かないなぁ。。
潜在MAXに振れば、魅力と器用は丹飲んで350辺り。
後は腕次第かな。
posted by Kurenai at 14:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

覚え書き用チェックシート(信On)

覚え書き用の簡易チェックシートですヽ(=´▽`=)ノ

あくまで簡易です!!

詳細用はもっとすごい人にお任せで^^;;;;

1アカウント単位で一覧出来る4キャラ用シートです

ご利用はご自由にどうぞ^▽^

まぁ、この位覚えられないのかっヽ(`Д´)ノプンプン

って、ツッコミは無しで。。。。。。


簡易チェックシート.pdf
posted by Kurenai at 16:33| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

まぁ、たまには更新を。。

更新しておかないと、ヤバイかな(((( ;゚д゚)))
誰も見てなくても信長の近況でも。。

2009/1/6
1-1:紅珊瑚(古神典:57)
1-2:紅桃華(刀鍛治:60)
1-3:紅彩 (忍法:57)
2-1:十六夜瑠璃(武芸:36?)
2-2:曲直瀬七海(医術:48)
2-3:紅七瀬  (仏門:4?)

あと数千万で桃華がL61に
出世頭は鍛治の桃華で、珊瑚、彩の順
基本2垢目は生産採取倉庫用
桃華と珊瑚は、イザ突破、空2開通
彩は毎日クエで潜在稼ぎ強化中

桃華だけ九州が多めで、
大友 :今・耳終了、佐賀城4、鹿児島城3 友好度28000位?
島津 :耳終了、沖0 友好度4800位
龍造寺:沖・今終了、城攻め0 友好度5000↑
高千穂開通してますが、行った事茄子;;

こんな感じで、とりあえずの更新w
posted by Kurenai at 11:09| 熊本 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

快適♪快適♪

OS他の再インストールが無事に終わりました〜♪

CPUの側近に温度センサーも取付けてバッチリヽ(´ー`)ノ
レジストリのゴミも無くなって気分すっきり〜

真三国無双・三国志オンラインは早かったけど
いまだに信Onはインストール終わらないよぉ(T_T)


WindowsVISTA HomePremium
E8500@3.8GHz
DDR2-800 1GB*4
GeForce8800GT512
HDP725025GLA380(SATA2 250GB)*1
ST3320620AS(SATA2 320GB)*1

室内温度:約13℃
稼動時CPU温度:約40℃@3.8GHz/約35℃@3.16GHz
3DMark06:12731Mark
 (SM2.0:5756/SM3.0:5350/CPU:3464)
CrystalMark2004R2:162493
posted by Kurenai at 21:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

3.8でもへっちゃら〜

|ω・`) 何か解んないですよね

アレですよ!アレ!

3800

ほんのり温かかったです♪

12700Mark位でした・・・・3160の時より+500程度かな?

まだ行けそうだけど・・・ 元に戻しました^^;

4000超えも夢じゃなさそう ヽ(´ー`)ノ
posted by Kurenai at 22:49| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

しばしのお休み?

EQ2の課金停止しました・・・・
育てたキャラは消えないし、
ソロで出来る事は70%〜80%終わっちゃったので
しばらくEQ2お休みってところかな??

ん〜ギルドがね〜機能してないのよね〜
誰も入ってこないので、ソロってるだけだし
黙って他のギルドに移籍ってまずいから・・・
他のギルメンにレベル等等追いついたので
みんな帰ってきたら即復帰できるしね^−^
RAIDなんかもやってみたかったなぁ

これから何やろうかなぁ〜
昨夜は久しぶりに信に繋いでみました。。
勝さん、このみさん、紅兜さんに会えましたヽ(´ー`)ノ
知人さんが居るのはやっぱイイネ

明日は少しだけホーリービーストのβなどやってみようかなっと・・・
posted by Kurenai at 15:27| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

コンジュラー>イリュージョニスト

こっそりコンジュラー持ってたのですが、
ぽちこさんとかぶってるし、ギルドにも入れてないので
消しちゃいました Ω\ζ°)チーン

ギルド内にどうやらいなさそうなので
替わりに、イリュージョニストを作りました^▽^
ペルソナが欲しかった訳ぢゃないヨ
MEZキャラいたら面白いかなぁと・・・
アーティザンはジュエラーを選択予定です。
宝飾用のレア石が数個あるので使えるかなぁと・・・

攻撃魔法は思った以上にしょぼいけどo(`ω´*)o
Mezはいいですねー、全体MEZ覚えたらもっと面白そうヽ(´ー`)ノ

posted by Kurenai at 11:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Vistaは悪くないかも・・・・

最近と言えば・・・・
EQ2でテンプラーさん育ててます。
生産にはまっちゃって、採取>生産>レベル上げの繰り返しです。
レベルも38になりそう・・・拡張パック目の前です^−^

つい最近、「WindowsVista BETA2」を入手しました。
テストマシン用意して色々試してみましたが
安定してますね〜視覚効果が激しく良くなってます。
流石、OSでお金とってるだけあって日本語表示が綺麗です。

んで、新しいHDD用意して自宅のメインマシンにも入れてみました。
何故かと言うと、単純に「XP用のゲームが動くの???」
と言う疑問からでした。

グラフィックに凝ってて、かなり重い部類のEQ2が動けば
他のゲームは大体動くんじゃないかと・・・・(ヲィ

結果は・・・・



続きを読む
posted by Kurenai at 23:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久しぶりの更新

久しぶりに更新してたりします。。。

リアルで忙しかったり、体調悪かったのもあるけど
ほとんどは、EQ2でキャラ育てるのに没頭してたからかな^^;

メインとして育ててた「Manase(曲直瀬)」がレベル36目前まで育ちました。
そろそろギルドのメンバーの後姿が見えてきたかなっって感じです。

エンチャントランドとゼック島で経験値稼いでます。。
エンチャントランドの方が軽くて、襲ってくる敵も少なくて
経験値稼ぎも採取もかなり楽ですね。。
生産もレベル41になって、そろそろ40代の装備も作れる気配です。

そうそう、アデノウィルスには注意しましょう!
俗に言うプール熱ですが・・・50種以上もあって治療薬はありません^^;
ひどいのは39℃前後の熱が2〜3日続きます。。←これにやられたのさっ;;
解熱剤飲んで寝てるだけ〜辛いよぉ

まだ、完全復調じゃないけど、ぼちぼち頑張りますヽ(´ー`)ノ
posted by Kurenai at 17:23| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

